他社との比較などまずはこちら 安心の無料査定 メール24時間365日対応 お電話での無料相談 0120-917-974 受付時間/9:30〜18:30 定休日/水曜日
MENU CLOSE
事故物件ビフォーアフター

個性派タイルがひかる!お洒落上級者のリフォーム物件

キッチンには目を引く歪みタイル

洗面台にはランタン型のレトロタイル

孤独死物件の再生

こちらのお部屋は、室内で孤独死が起きた物件です。

成仏不動産では、特殊清掃、残置物処分、リフォーム、ご供養を行い、新しく気持ちの良いお部屋に再生しました。

レトロ調のタイルや曲線がすてきな照明などを用いることで、女性ウケするようなお部屋作りを行いました。

特殊清掃とリノベーションで再生

Beforeの写真は特殊清掃が終わった後の室内の様子です。

ニオイが壁紙にも染みついていたので、全部屋の壁紙をはがしました。

床は、フローリングの上にCF(クッションフロア)が貼ってあり、体液が床下にまで染みていなかったので、CFを取り除く作業のみ行いました。

そこからリノベーションを施し、全く別の物件のように生まれ変わりました。

今回のお部屋も天井を取り払い高さをだしたり、圧迫感を生み出していたクローゼットを取り払うことで広々とした1Rにしました。

あえて配管を露出していて、中古物件ならではの「味」を感じられるかと思います。

 

Before

After

Before

After

小物使いもポイント

真鍮のシェードランプで光に重みを

曲線が美しく女性に好まれる印象

真鍮のコートハンガー

ON/OFFの切り替えが心地よいトグルスイッチ

成仏不動産の想い

成仏不動産では、人間は「家」から受ける影響が非常に大きいのではないかと考えています。

暗い部屋であれば心も暗くなり、ゴミだらけの部屋であればいつも心はせわしなく感じたりはしないでしょうか。

部屋が明るくてキレイで、さらにお洒落であれば、気持ちも明るくなり、そして家族や友達を呼びたくなりませんか?

私たちは事故物件を積極的に買取り、お洒落にリノベーションを施して世の中に流通させていくことが使命であり、その物件を購入してくださった方にとって、事故物件が誇れる選択肢となるよう、取り組んでいます。

そして、そのお家で快適に過ごしていただく中で、人との関わりを深めていただくことが、私たちができる「世の中から孤独死や自殺を減らす」ことに繋がるのではないかと考えています。

事故物件のお役立ちコラム一覧に戻る
かんたん30秒!今すぐ無料査定を依頼する
Fudousan Plugin Ver.5.8.1