他社との比較などまずはこちら 安心の無料査定 メール24時間365日対応 お電話での無料相談 0120-917-974 受付時間/9:30〜18:30 定休日/水曜日
MENU CLOSE
孤独死
物件種別:マンション
エリア:神奈川県横須賀市
  • 買取り査定
  • ご供養

築45年のマンションで孤独死。買取訪問査定に伺いました。

買取査定物件について

担当の佐藤です。

神奈川県横須賀市のマンションの訪問査定に伺いました。

 

和室で孤独死が起きて、発見まで1か月かかりました。

築45年前後で、これまでリフォームをしていないということもあり設備やフローリングなどは古さが感じられる仕様でした。

 

とにかく高く買取をしてほしいということでしたので、弊社のこれまでの事故物件データに基づき、一番高い金額を出させていただきました。

 

孤独死物件_神奈川県横須賀市_リビング

孤独死物件_神奈川県横須賀市_リビング

孤独死物件_神奈川県横須賀市_和室

孤独死物件_神奈川県横須賀市_和室

成仏不動産をお選びいただいた理由

一番高い価格を提示させていただきましたが、ご相談者様の中では、それも大事だけどマメに連絡してきてくれたり、相談事を丁寧に聞いてくれる姿勢が良かったというお言葉をいただきました。

 

事故物件の高額買取査定なら成仏不動産の正しい買取にお任せください

次に新しく住んでくれる方がいてこそ、故人様も不動産も成仏できる。私たちはそう考えています。

成仏不動産では事故物件の専門家として正しく査定し、高額買取ができるように会社全体で取り組んでいます。東京・神奈川・埼玉・千葉・福岡・大阪・愛知・他全国対応致します。
買取が可能な物件種別は、孤独死物件や自殺物件、殺人物件、ゴミ屋敷物件など多岐に渡ります。
まだ売るつもりはないけれど価格だけ知っておきたい場合や、事故物件の買取査定だけでなく、特殊清掃や遺品整理、相続手続き、近隣トラブルでお悩みの際はワンストップで対応致しております。まずはお問合せください。

事故物件の買取り相談事例一覧に戻る
かんたん30秒!今すぐ無料査定を依頼する
Fudousan Plugin Ver.5.8.1