他社との比較などまずはこちら 安心の無料査定 メール24時間365日対応 お電話での無料相談 0120-917-974 受付時間/9:30〜18:30 定休日/水曜日
MENU CLOSE
孤独死
物件種別:マンション
エリア:東京都渋谷区
  • 買取り査定
  • 特殊清掃
  • 残置物撤去
  • ご供養

室内はゴミとカビだらけで、亡くなられてから発見まで約6か月かかったマンションの訪問査定に伺いました。

査定物件について

担当の佐藤です。

東京都渋谷区のマンションの訪問査定に伺いました。

 

1Kのお部屋で、最寄駅から徒歩5分前後と非常に立地の良いマンションでした。

亡くなられた方はお一人で住まわれていたようです。

発見まで6カ月かかっていたので、部屋のいたるところがカビと虫だらけでした。

ゴミも非常に多く、近隣住民からの臭いのクレームで発見に至ったとのことでした。

 

ただ、マンションとしての価値は非常に高いと感じ、

弊社では精いっぱいご期待に添える価格をご提示させていただきました。

正しい買取_東京都渋谷区_洋室

正しい買取_東京都渋谷区_キッチン

正しい買取_東京都渋谷区_トイレ

正しい買取_東京都渋谷区_寝具

成仏不動産をお選びいただいた理由

一番の理由は「価格」だったと仰っていただいています。

というのも、ご相続人様が高齢で、遠方の施設に入っていたこともあり、

査定をした会社がどんな会社かを一つ一つ確かめることも難しく、

そのため、提示価格が一番高いところに売却するということがご希望でした。

 

5社ほどに査定依頼を出したが、弊社が一番高額だったとのことで

お選びいただきました。

正しい買取の想い

次に新しく住んでくれる方がいてこそ、故人様も不動産も成仏できる。

私たちはそう考えています。

 

成仏不動産では事故物件の専門家として正しく査定し、高く買取りできるよう

会社全体で取り組んでいます。

東京・神奈川・埼玉・千葉・福岡・大阪・愛知・他全国対応致します。

ご相談者様にとって一番良いご提案をさせていただきます。

ご相談だけでも構いません。まずはお問合せください。

事故物件の買取り相談事例一覧に戻る
かんたん30秒!今すぐ無料査定を依頼する
Fudousan Plugin Ver.5.8.1