お電話での無料相談 0120-917-974 受付時間/9:00〜20:00 定休日/水曜日 他社との比較などまずはこちら 安心の無料査定 メール24時間365日対応 お手軽に相談したい方 安心の無料査定 ライン24時間365日対応
MENU CLOSE

複数社の見積の中で一番高額で買取っていただきました

東京都渋谷区/マンション/担当:佐藤

対応内容
孤独死後、発見まで約6か月、カビと害虫とゴミが多く特殊清掃と残置物処分が必要

当初に抱えていた悩みや不安はどんなことでしたか?

息子が孤独死していたことに気づいたのは、亡くなってから約6か月経ってからのことでした。

私自身、遠方に住んでいることもあり、早く見つけてあげることができなくて申し訳なく思っています。

年齢的に、何度も現地に行くことができないし、何から手を付けて良いのか分からなく、困っていました。

成仏不動産にどうやって解決してもらいましたか

近隣から臭いの苦情があったので、まずは先に掃除をしなきゃいけないと思ってインターネットで業者さんを探していたら、成仏不動産さんを見つけました。

特殊清掃以外にも、マンションの買取も行ってくれると書いてあったので連絡してみました。

すぐに部屋に駆けつけてくれて、スムーズに特殊清掃と遺品整理、ゴミの片づけを行ってくれたのが印象的で、作業が終わった部屋を見たときに、少し気持ちが落ち着きました。

結果的にはマンションの買取までお願いしましたが、息子の供養までしてくれるという言葉に、救われました。

成仏不動産に依頼してどうでしたか?

担当の佐藤さんには本当にお世話になりました。

周りに相談できる相手がいなくて、どうしようかと途方にくれていたところ、何でも相談にのってくれましたし、とても感謝しています。

ありがとうございました。

かんたん30秒!今すぐ無料査定を依頼する