ニュース&メディア
お知らせ

【イベント出展】CareTEX2024に出展します!「介護×不動産」ビジネスの最新トレンド情報をお伝えします!

「世のために。人のために。」を理念に掲げ、社会問題に対して不動産を使って解決してきたマークス不動産(本社:東京都中央区、代表取締役:花原浩二、以下当社)は、不動産の生前対策などのお手伝いをする「おまもり不動産」サービスで2024年3月12日(火)~14日(木)に行われる介護業界日本最大級の商談型展示会「第10回 CareTEX東京2024」(会場:東京ビッグサイト 南展示棟)に出展いたします。

  • 出展の経緯

弊社は生前対策や相続のお手続きを通してご利用者様と介護事業者様の困りごとの解決を行う「おまもり不動産」サービスを展開しています。不動産売却や買取りのご相談はもちろん、特殊清掃や遺品整理なども対応可能で、生前対策・相続の専門家として確かな目利きでサポートをしております。

近年、ご利用者様により良いサービスを提供するため。今回の初出展をきっかけに、より多くの介護事業者様の不動産ビジネスをサポートしていきたいと思っております。

 

  • 不動産ビジネス、どうすればいいの?にお答えします!

興味はあるけど、何から始めたらいいのかわからない、人手も時間もコストもかけたくない・・・という介護事業者様に、不動産ビジネスの始め方からその後のサポートまで、リスクや注意点も併せて、不動産のプロの視点から担当者が詳しくご説明いたします。 ブース来場者様には、先着で1000名様にマークス不動産特製の特大バックをプレゼントいたします。

 

  • セミナー開催

 

展示会2日目の3月13日(水)に講演を予定しております。介護事業者様はご利用者様の人生にかかわり、終末期を共にされることが多いため、さまざまなご相談を受けることも多いと思います。しかし、ご相談に対して解決策の情報が不足している介護事業者様は多いため、弊社と提携することによって、介護事業者様がご利用者様とご家族に対しお困りごと解決のご提案ができれば、ご利用者様とご家族の満足度が向上し、売り上げアップにもつながります。ご利用者様にとって、より良いサービスを提供したいとお考えの事業者様、ぜひご来場ください。

 

【講演タイトル】

介護×不動産⁉

介護事業者様における不動産ビジネスの活用法を詳しくご紹介

3月13日(水)11:20~11:50

 

  • Care TEXとは

介護用品はもとより、高齢者施設向けの設備・サービスが一堂に集まる専門展です。

 

開催概要

日時:2024年3月12日(火)~14日(木)9:30〜17:00

場所:東京ビッグサイト 南展示棟 ※弊社ブースは7-17です。

参加費:※入場無料/事前登録制

申込方法:展示会の来場、セミナー受講にはマイページへの事前のご登録が必要です。

以下のリンクからお申し込みください。

東京ケアウィーク’24 (caretex.jp)

 

  • マークス不動産(会社概要)

・会社名:株式会社マークス不動産

・代表者:花原 浩二

・設立:2010年3月

・事業内容:不動産事業

・URL: https://marks-house.jp/

ニュース&メディア一覧に戻る

CONTACT 各種お問い合わせ