【連携店募集】事故物件やワケアリ物件の協同対応企業求む!
全国各地の不動産事業者をパートナーに。
「世のために。人のために。」を理念に掲げ、不動産の可能性を追求し社会問題を解決してきたマークス不動産(本社:東京都中央区、代表取締役:花原浩二、以下当社)は、全国の不動産事業者に対し連携店を募集いたします。
連携店募集の背景
マークス不動産は2023年9月現在、東京の本店をはじめ、全国に8拠点(東京・神奈川大和・横浜・千葉・埼玉・浜松・大阪・福岡)を展開し、物件の相談件数が多い地域を中心に拠点を増やし、今後もエリアを拡大していきます。
当社では、心理的な問題によりイメージが下がってしまった「事故物件」の価値を見出し、正しく買い取り再販する「成仏不動産」をはじめ、生前整理での不動産の売却相談、相続不動産のご相談など様々な案件を扱っております。
事故物件や再建築不可などの訳あり物件は、ほかの不動産会社だと扱っていなかったり、安く買いたたかれたりといった事例も多く、適正価格での査定をする当社には、全国から数多くの相談が届いています。
また、相続不動産のプロとして、相続登記などの事務手続きも行っており、多くの信頼をいただいております。
現在は、一都三県含めた8拠点で全国の不動産買取案件を扱っていますが、拠点から、
長距離の移動が必要な場合もあり、迅速に駆けつけることができないケースもあります。
マークス不動産の行動指針のひとつ、「お客様以上に、お客様のことを考える」という視点から買取相談にすぐに対応できる環境を整えることが急務だと考えました。
そこで、当社にご相談いただいた不動産買取案件のうち、当社で対応が難しいエリアの相談対応をしていただける連携店を、全国の不動産事業者から募集する運びとなりました。
連携までの主な流れ
企業理念の「世のために。人のために。」に共感してくださる不動産事業者様を募集しています。お問合せいただきましたら、必要書類をご提出いただいた上で、ご面談に進んでいただきます。面談後、連携店契約を締結しましたら、当社で対応が難しいエリアの物件相談をご紹介させていただきます。
連携後の主な流れ
当社へ問い合わせのあった不動産の買取のご相談のうち、当社で対応が難しいエリアの案件を連携店へご紹介いたします。ご紹介後は、連携店とご相談者様で商談を進めていただき、成約が成立しましたら当社へ成約報告をお願いいたします。
費用につきまして
年会費・情報料:無料
成約報酬:別途相談
※将来的に上記費用は変更になる場合があります。