他社との比較などまずはこちら 安心の無料査定 メール24時間365日対応 お電話での無料相談 0120-917-974 受付時間/9:30〜18:30 定休日/水曜日
MENU CLOSE
事故物件ビフォーアフター

カーペットの床からフローリングへ。フルリノベでまさに新築同様。

孤独死物件の再生

こちらのお部屋は、室内で孤独死が起きた物件です。

カーペット敷きの床で倒れるように亡くなられていた場所にはまだシートがかけられています。

成仏不動産では、特殊清掃、残置物処分、リフォーム、ご供養を行い、新しく気持ちの良いお部屋に再生しました。

リビングダイニングではシーリング照明は使わず、電球色のダウンライトのみ。

雰囲気のある空間に仕上げています。

家具によっては「ナチュラル」「ヴィンテージ」など様々なテイストを愉しめます。

Before

Before

After

After

成仏不動産の想い

成仏不動産では、人間は「家」から受ける影響が非常に大きいのではないかと考えています。

暗い部屋であれば心も暗くなり、ゴミだらけの部屋であればいつも心はせわしなく感じたりはしないでしょうか。

部屋が明るくてキレイで、さらにお洒落であれば、気持ちも明るくなり、そして家族や友達を呼びたくなりませんか?

私たちは事故物件を積極的に買取り、お洒落にリノベーションを施して世の中に流通させていくことが使命であり、その物件を購入してくださった方にとって、事故物件が誇れる選択肢となるよう、取り組んでいます。

そして、そのお家で快適に過ごしていただく中で、人との関わりを深めていただくことが、私たちができる「世の中から孤独死や自殺を減らす」ことに繋がるのではないかと考えています。

事故物件のお役立ちコラム一覧に戻る
かんたん30秒!今すぐ無料査定を依頼する