成仏不動産の新規事業、「成仏不動産の特殊清掃SOS」について、「3つの強み」にフォーカスして取り上げていただきました。ここで少しご紹介させていただきます。

1つ目は「24時間365日ご対応・やり直し保証付き」
不測の事態への対応だからこそ、24時間365日いつでも対応可能な体制を整えています。急な現地調査から当日の清掃も安心してご依頼いただけます。さらに、特殊清掃には臭いなど視覚で判別がつかず人によって感じ方が変わるものも含まれているため、すべての特殊清掃に「やり直し保証」をお付けしております。

2つ目は「実質0円で清掃可能」
SOSには、事故物件専門コンサルタントとして、特殊清掃後の対応までをワンストップでお手伝いできる知識と専門性があります。不動産の買取りをご条件に、不動産売却益で特殊清掃費用を相殺することで実質0円で清掃が可能です。さらに、不動産の売却をご検討の場合、“売却を見据えた特殊清掃”という選択肢もご提案いたします。

3つ目は「ワンストップサービスで最後までしっかりサポート」
特殊清掃後、亡くなられた方の遺品整理はもちろん、各種相続や税金をどうするのかなど、ご遺族が行うことは数多くあります。中には専門的な知識が必要なケースもあり、悩まれる方も多くおられます。SOSならそんなご遺族のお悩みに応えるため、事故物件専門コンサルタントとして最後までワンストップでサポートいたします。

これら3つの強みと合わせてもう一つ特徴的な弊社独自の取り組みがあります。
それが「成仏認定書」の発行です。
特殊清掃と抗ウイルス抗菌、お祓い・ご供養をされた物件にはこちらの認定書を発行し、ご依頼者様はもちろん、次にその不動産に住まわれる方へ安心と安全を提供します。そして事故物件の新たな価値創出になればと思っています。

是非、ご一読ください。
▼記事はこちらから
全国賃貸住宅新聞~NIKKEI MARKS、事故物件にかかわる問題を解決~

成仏不動産の特殊清掃SOS
高齢者と外国人と事故物件オーナーのための賃貸MATCHING
成仏不動産Facebook
成仏不動産Twitter
成仏不動産note
成仏不動産Instagram
成仏不動産YouTube